私の日記

無職(現在)の人の日常などについて書いてみます

ブログが書けない幸せ

おはようございます

恋人と週末会うとなると

ブログが書けなくなります

だからこれは今日書いてるものじゃないです

ちょっと大変だけど金曜日に書きました

私は性格上、人に会うよりも

自分だけの用事を大切にする傾向があります

そんな私ですが、

それでも恋人には会いたいと思います

つまり、あの人はとても大切な人ということですね

なるほど、私は幸せ者ですね

自分だけでやりたいこともあり、

それ以上に会いたい人がいます

そのことに気づくこともできました

なんとも恵まれています

ちょっと大変だなあと思ったけど

それはネガティブなことでなくて

とてもありがたいなことなのですね

ひとつの物事には、いくつもの面がある、と

どの面を見るかが、自分を作っている、と

改めて気づきましたね

そのことに気づけてまたハッピーです

そんなことばかり言っています

こりゃ、幸せです

お前も幸せそうだね