私の日記

無職(現在)の人の日常などについて書いてみます

生理前の気分の落ち込み

おはようございます

現在、生理一週間前と思われます

食欲大爆発よりも

気分が落ち込むことが嫌です

気分をあげようとしても

なかなか自分の心がついていかない

些細なことでも泣いてしまうし

生理終わったキラキラ期には

なんでもできるような気がするのに

生理前のモヤモヤ期には

別人のようになっているのです

4週間に一度この期間がやってくるのは

困っちゃいますね!

私は、この期間は人に会っている方が落ち着く気がします

いや、月によって違うかもしれません

いまだに感情コントロール法が分からないのです

命の母ホワイトを買ってみようかと思います笑

たくさん幸せがあることや

自分は恵まれていることは理解していても

どういうわけか、気分が落ち込んでくる

めんどくさいです

ただ、こんな風に日記に感情を書くのは良いですね

気持ちを吐き出すことができるし

あとから、今のことを振り返ることができます

ぼちぼち、自分と付き合っていくしかないですね…

でもでも

この程度の生理前症候群ならありがたいのかも

もっとひどい場合もあるだろうし

そう思うと、やっぱり恵まれておる

こういうの、食べたくなる