私の日記

無職(現在)の人の日常などについて書いてみます

ほどよく忙しい

おはようございます

ほどよく忙しいのが好きです

暇すぎるのはつまらないし

忙しすぎるのは辛いです

どっちも嫌ですね

でも、ほどよく忙しい状況は

そんなに、頻繁にあるわけじゃないです

やることが多くて忙しい日と

一日中やることがなくて暇な日

そんな日々の方が多い気がします

閑散期と繁忙期、、、

なので、ほどよく忙しい日は貴重な日です

そんな日に出会えたらラッキーだと思います

なんだか上手くいってる感じで

気分が良くなります

ほどよく忙しい日をたくさん作りたいから

まずは私にとって何がほどよいか〜を

知りたいですね

もちろん自分のコンディション次第で

何がほどよいかは変わると思いますけども、、、

でもですね、、

やっぱり個体ごとキャパシティは違うから

自分のミニマムとマックスを探るためにも

自分との対話は大切と思います

一体、私はどれほどが、ほどよいのだろう?

ほどよくて、心地よい状態を

目指していきます

ほどよい3コマ