私の日記

無職(現在)の人の日常などについて書いてみます

不眠です

おはようございます

最近不眠です

規則正しい生活をしていないからかな

食事も不規則な時間にとっているし

起きる時間も寝る時間も決まっていない

寝る前にブルーライト浴びすぎてる

無職ゆえの贅沢な弊害です

自由はとにかく良いって思っていたけど

全くの自由は少し疲れますね

子供の頃から規律に従って生きてきたから

完全フリーの状態に体が慣れていないのかな

辛いことはなく、幸せなこともたくさんあるのにな

やっぱり、少し働きたいのかなと思う

というか、日々の規律を作ってくれるものが必要なんだろうな

あと、私は一人が大好きで、一人時間命と思っていました

でも、それは日常で人と関わっているからこそ

求めていたのかもなと思えてきました

でも、今の方が働いていた時より嫌なこと少ないし

良いことも多い気がするのだけどな…

ああ、反対に日常に波がなさすぎて退屈なのかなあ

平和の方が良いと思うんだけどな

とりあえず、不眠を改善したいので

ドラックストアで不眠対策の何かを購入してきます

寝れるって幸せです!

カフェで寝ちゃったりする