私の日記

無職(現在)の人の日常などについて書いてみます

私の駄文を読んでくれる方

おはようございます

私のブログにアクセスしてくれて

私の駄文を読んでくれる方がいます

中には、ほしをつけてくれる方もいます

本当に好き勝手に書いているだけの文なのに…

どうしたって、ありがたいなあと思います

しみじみ、つくづく…そう思います

ところで私は

SNSは刺激が多くて苦手で

相互のやり取りとかも苦手で…

でも表現の場が欲しくて

はてなブログを選んでみました

そんな人間なので

自分ではほしをつけたりしていません

だけど、ちょっとこれからは

色んな方のブログを読んで

ほしをつけてみようかな、なんて

思っています

他の方のブログを読むことで

きっと世界が広がるだろうし

ゆっくり、ゆっくりになりそうですが…

そんな風に思っています

たまには魚を