私の日記

無職(現在)の人の日常などについて書いてみます

お昼ご飯を待つ時間

おはようございます

皆さんは朝ごはん食べますか?

近頃は朝ごはんを食べない方も多いですよね

私も訳あって、そうしているのですが

朝抜くと、昼ごはんが待ち遠しすぎませんか?

我慢できないわけじゃないけど

やはり注意散漫になってしまいます…

意識がお昼ご飯に向いちゃうというか…

忙しい日であれば、お昼のことも忘れられるけど

余裕がある日だと待ち時間を埋めるのに必死です

ブログを書いたり、家事をしたり、運動したり…

色々やっているのですが、

お昼ご飯のことしか考えてないんですよね

そんな風にお昼を待ちます

これ、結構苦痛なんですよね

いや、朝食べなさい!と思いますが

最近は、食べたくない気分でして…

自業自得です!!

なので、最近はお昼ご飯の待ち時間に、

無心で取り組めること探索中です

皆さんはどんな風にお昼ご飯を待つでしょうか?

気になります

ありがとうございます

また書きます〜

今日のお昼は何を食べますか?