私の日記

無職(現在)の人の日常などについて書いてみます

引き寄せの法則はありますか?

おはようございます

引き寄せの法則はあると思いますか?

私はあると思います〜

詳しくは分からないんですけども

良い気分でいたら、良いものが引き寄せられるって

至極当たり前のような気がします

引き寄せの法則にも色々なやり方があるそうですが

私が好きなやり方は、好きな妄想をして良い気分になるというやつ

そして良い気分が、良いことを引き寄せるというやつ

お手軽にできるし、楽しいです

とりあえず楽しい気分になれるから、それだけで意味があるなあと思います

そして、実践してみるとちゃんと効果もあったんですよね〜

恋人ができたり、行きたかった国に行けたり…

良い気分だから、波に乗って具体的な行動を起こせたのかな、とも思います

とにかく、やらないよりはやったほうがいいのかなあと思います

何事も〜

それでは、ありがとうございました

また、お会いしましょう

スーパーの美味しいビビンバ